熊田曜子がグラビア時代にひそかに使っていた!?秘密の××とは?

妊娠中8ヶ月の熊田曜子さん。

出産前は16キロも太ってしまったんだとか。

それなのに、出産後14キロも痩せるという驚愕のダイエットに成功。

・・実はこれには秘密があったんです。

出産後に美ボディを惜しげもなくさらした写真集も発売されましたが、

実は熊田曜子さん、グラビア全盛期時代からグラビアアイドルやモデルなど

業界関係者の間だけで密かに流行っていた〇〇を使っていたそうです。

秘密の〇〇とは「骨盤ショーツ」のこと。

骨盤ショーツはダイエットの効果が高いということで一時期テレビや雑誌にも

取り上げられていましたが、特にこの〇〇は産後の骨盤をしっかりサポートしてくれて

激ヤセ効果が高いということでユッキー〇さんやスザン〇さん、吉川ひなのさんなどのママタレも愛用しているそうです。。

芸能関係者だけが知っているなんてずるいですよね。

ということで私も購入しようと思ったのですが。。

10月に通販サイトを見に行ったところ

売り切れ。

ちーん。。。

だったのですが、なんと11月には入ってから再びサイトを見に行ったらなんど販売再開してるじゃないですか!

⇒公式サイトをチェックしてみる

ジャーン!!

ということで私も実際に手に入れることができたので早速履いてみました。

こんな感じ↓

ん!?結構小さめかな?と思いますが、少し伸ばしながら股下まで引き上げます。

履けました♪よかった。。。

実際に履いてみると、適度な締め付け感がいい感じで、確かに痩せそうですし

見た目がかわいいので、よくある矯正下着みたいに大げさな感じじゃなくて気に入りました♪

これは履いてみないとわからない感覚かも……。

寝るときに履くというのがとても楽チンでいいですよね。

私は替え用で3枚セットを買いました。

10月に見たときは売り切れで悲しかったので販売元に問合せたところ

爆発的に売れていて、また売り切れそうなんだとか。。

公式サイトが一番安いので、もしまだ販売中だったら、おすすめです♪